2024年04月27日

花博行ってきました!

こんにちは!
皆さまゴールデンウィークは始まりましたかー?
なんとなく走っている車の量が多い気がします。
お出かけの方が多いのかな?

二星本店はゴールデンウィークも通常通り営業しております。(水曜木曜定休ですので、5/1、2はお休みです。)

先日、やっと花博の会場、フラワーパークに行ってきました!
今年は桜の時期には行けなかった〜残念
でも藤が満開!!!
きれいだし、とってもいい香りでした✨
藤の香りってイメージがないけど、上品で清々しい凛とした感じ…
藤も長いのや白、ピンク掛かったもの、八重、といろいろあるんですねー






八重の藤は散り始めでしたが、紫の絨毯みたいで、上も下もきれいでした✨



バラ園のバラは、蕾がいーーーーーっぱい!
ゴールデンウィークでどうかなー、終わり頃ならいいかな?
あれが咲いたら、そりゃもうきれいだねと話して帰ってきました。
一本だけこのピンクのバラが満開だったんです。



温室の中で見たこの「ウサギゴケ」がお気に入り❤️
ウサギの形しててかわいいーーー

皆さまも花博どうですか?
次々に季節がやってくるから楽しいし、癒されますよー♫






Posted by ファッションハウス 二星 at 20:00 │ある日の私…