2024年04月23日

透け感ジレ!

こんにちは!
夜は雨になっちゃうんですねー
ここのところ快晴がなくて、ちょっと残念…
初夏の青空を見たいなぁ


今日はセモアさんのジレのご紹介です。


今シーズンはメッシュやネット、シフォンなど、透け感のある素材が大人気♫
こちらのジレは、程よい透け感が大人にちょうどいいんです
Tシャツ一枚じゃ心もとないような気がしちゃう時には、一枚あると便利なのがジレなんですよねー!




ヒップは十分隠れて、腿くらいの着丈です。
透け感があるので、黒でも重い印象にはなりませんねー



こんな感じで、縁はニット、その他は柔らかいメッシュ素材です。
ほのかな透け具合がちょうどいい!



首の後ろの立ち上がりから、前に流れるようなラインが素敵✨



Tシャツの半袖が見えるのもアクセント!



大きめのポケット!



深めスリットで足さばきよく!



背面
柄はTシャツバックプリントです(笑)
後ろはシンプルにストンっと落ちてくれるのがスッキリ見えていいですね


ニット部分 綿100%
メッシュ部分 ポリエステル100%
ワンサイズ
13200円(税込)






Posted by ファッションハウス 二星 at 20:00 │ベスト