2024年04月19日

メッシュ使いブルゾン!

こんにちは!
今日は暑くなりましたねー
鯉のぼりもちらほら見かけるようになりました。
そんな季節ですね


今日はセモアさんのカットソーとブルゾンのご紹介です。


今シーズンはジップアップのブルゾンが人気です♫
気軽に羽織れて、畏まらない上着として便利だしオシャレですよねー
着たままいられるのもいいですよね




ノーカラー、長袖のデニム調素材のブルゾンです。
薄くて軽いので、ブラウスのような感覚なんですよー♫



Gジャンとは違って、薄くて柔らかいです。



裾はドロストを絞ればシルエットを調整できます。



サイド
後ろ下がりの着丈もいい感じ✨



身頃の脇部分と袖山部分にはメッシュが!
透け感がトレンドの今シーズン、メッシュの部分使いが控えめで、でも今年らしさもありますね



袖口リブが嬉しい!



背面
ヨーク下のギャザーが身幅にゆとりを出してくれます。



インナーのカットソーをチラッとご紹介!
フレンチスリーブのカットソーです。
ボーダーは、コーディネートを爽やかにしてくれるのでとっても好きな柄❤️



左肩に金ボタンのアクセント!
チラリと覗くグリーンのテープもいいですよね



二の腕が少し隠れるくらい。
カーディガンなどを羽織ってもスッキリ見えるし、そのまま一枚で着ても肩が隠れていると安心です。

暑いと言っても、まだ、上に羽織るものが欲しい時期ですよね!
屋内で着たままでいても違和感がなくて、脱ぎ着も楽な羽織が今からはオススメです



ブルゾン
綿100%
別布 ポリエステル100%
ワンサイズ
17600円(税込)

カットソー
綿100%
ワンサイズ
10890円(税込)






Posted by ファッションハウス 二星 at 19:00 │カットソージャケット